どうも、zy-koです。






今日もRDSでの個人リハでしたけど、Android携帯を自宅に充電器に差し込んだままで、持参してくるのを忘れて、





駅に向かう途中で気付いて、引き返すのも面倒になったので、後ろめたさを感じながらも、






駅に向かって、普段なら携帯の画面に向かって文章を打ちながら、電車内でもひたすらにブログの作成をしているはずなのが、





今日は、アメブロを使い始める以前の感覚で、どうしようかと思いつつも、バッグの中から
この前に表参道Groundへライブを見に行ったら時に座席の上に置いてあったコスプレフリーペーパーマガジンを取り出して見ていました。













HARAJUKU POP MAGAZINE 4月号






勿論、普段はこの手の雑誌は見てないですが、





かなり以前は、KERAというバンギャル系の女性ファッション誌をたまに見ていた時期もあったので、



一時期は、RDSスタジオの狭いロビーに音楽関連雑誌と共にKERAが置いてた事もあったので、





といっても10数年以上も前の事ですけど、





その話は置いておく事にして、デモ曲の作成を少しずつ手をつけてる状況となっていて、






普段使っていないシーケンサーを使い始めて、RECをしても、音が再生出来ていないのが何回もあったりして、





まだ殆んど進んでいない所となっていますけど、






明日からまた再び、別の機材で試してみる所でいます。










来週も歌ったり叫んだりして来ます!