どうも、zy-koです。






11月も2週目で、朝晩の冷え込みが増して来て、日中は秋晴れが続いている頃となっていますけど、






昨日は、ミーティングが終わってから電車で渋谷に向かって、久々に買い物をしに色々と歩いていた訳ですけど、






まずは、久々の東急ハンズへ入って、ハンガーを柱につける為の補助みたいなのを買ったりと、






その後は、HMV recordshopへと向かって、中古のCDを1枚だけ買って、






一応は、アナログレコードのコーナーも見たりはして、比較的にキレイなレコード盤はどれも3000~4000円くらいはして、





少し値段が高いかなと思ったりしながらも、洋楽の名盤が数多く揃っていたので、





また機会があれば、1枚から2枚だけでも買って行こうかと思っている所です。






その後は、此方も久々の所で、Disk union
へ入って、洋楽の80’s Rockを集中して見ていて、





2枚ほど買って、店内を後にしてから、自宅へと電車で戻って行きました。






また渋谷も時間がある時にでも行ければと思っている所です。
















STONE SOUR/HOUSE OF GOLD &BONES Part.1を聴いていました!







今日も歌ったり叫んだりして来ます!