以前告知させていただいておりました

5月のZ/会イベント内容が決まりましたのでご報告


今回は参加人数が何人になるか不明瞭なため

ランブル戦でのフリー対戦会をさせていただく事になりました


なんとかみなさんに楽しんでもらえるようにイベント内容を考えていたのですが

普通の対戦会になってしまい申し訳ないです


先週、最新弾【神域との邂逅】が発売され

皆様新弾のカードを使って楽しまれていることかと思います


イベントは発売されてから、約1か月経過してからの開催です


自慢のデッキを披露する場としてもよし

研究中のデッキの調整の場にするもよし

各々での研究、大会結果などから、錬度の高い様々なデッキが持ち込まれることが予想されます

いつもの顔を見知ったメンツとするZ/Xも楽しいですが

普段対戦しない方との対戦で、いろんな情報、刺激を受けて

さらにZ/Xを楽しんでいくキッカケの場に、このイベントがなれればと思います


また、しばらくZ/Xを離れていた方にも、これを機会に手を出していただけると嬉しいです


『久々にやってみたいけど、デッキないよぉ』という方のために

お試しデッキ(自称ガチ)を会の方で用意させていただきますので

手ぶらで来ていただいても楽しんでいただけるかと思います


詳細は下記をご覧ください

プレイヤーの皆様と楽しい一日が作れるように尽力してまいりますので

よろしくお願いします



●イベント名 【Z/会】主催 Z/Xフリー対戦会inホビステ広島店

        『広島県で行われたHSは過去に一回、我々Z/会は広島県にて2回目のHSの招致を企て、外ぼr(以下略)、まあ、細かいことは置いといてZ/X楽しみましょう!!』会          

●開催日時 5月14日(土) 15時30分~


●開催場所 ホビーステーション広島店様

        広島県広島市 中区大手町1-5-16


●参加方法 事前の参加登録は行いません

参加希望の方は、開催時刻に会場へお越しください。途中参加も可

●イベント内容 ランブル形式によるフリー対戦会

●参加費 無料


●今回も、来ていただいて何もなしは味気ないので

  粗品程度の者を用意させていただこうかと思います


●備考


・イベント開始前に参加人数の確認等のため、参加受付を行いますので

イベントに参加する方は、15分前には対戦スペースに来ていただければ助かります


・プレイヤー間の交流を目的として

イベント内で、軽い自己紹介を行っていただきます

あらかじめご理解ご協力のほどよろしくお願いします


・参加者同士のコミュニケーションを円滑にするために

イベント中は名札を持ち歩いていただきますので

こちらも、あらかじめご了承ください


・今回も試験的なものを兼ねておりますので、多少のグダグダは笑って許していただけると助かります