リスナー様に絵を描いて頂きました!!!
素敵すぎる作品を紹介させて頂きますo(〃^▽^〃)o
【望美さん】zxzの歌い手やってますけど(笑)-NoName_0285.jpg



【RIKKAさん】$zxzの歌い手やってますけど(笑)


お2人とも こんな爽やかに描いてくれて//// ありがとです///

みんなエルモ描いてくれるしちょと定評ついてきたのかな? なんて調子に乗ってみる最近ですww


そんなこんなで!!!
こんどMrs.パンプキンの動画作る時に絵を募集しようかなって思ってます!!!
1人合唱になるんで一人一人違ったキャラクターでいきたいので////

描いてやってもいいって人はま募集の時に声かけてくださいーヾ(@^▽^@)ノ


ちゃおー