さぁ!新学期! | 美大に通ってますが絵は描きません

美大に通ってますが絵は描きません

~美大生”U-ma”の日記~

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日から
新学期がついに始まりました音譜

早速、一限目から授業があり

今回の授業の最終目標は…
やじろべえを作るようです!

と、いうわけで
今日はそれに向けてのお話と

ちょっとした
模型作りでしたニコニコ

photo:01



大きめの
スチレンボードを

自分なりの形に切り取って
photo:02


↑こんな感じでバランスを取る模型作りましたチョキ

P.S
ソラニンという映画をまたみました。
やっぱりいい映画でした。泣きました。