「将来の自分」 | 美大に通ってますが絵は描きません

美大に通ってますが絵は描きません

~美大生”U-ma”の日記~

さて…
これから

これからの僕の人生と
これまでの僕の人生を


記事にしたいと思います。


まぁ、言うなれば

自分に対しての


宣戦布告。
!!!!


というわけで…
はっきり言います目目目



僕の将来の
決まりましたひらめき電球








かなり小学生じみた
話ですが…聞いて下さいあせる







僕は

絵本作家
になろうと思いますメラメラメラメラメラメラ


正直…
ただの

社会を知らない
アホの僕なので…



どう考えたって、

浅はかで…

小学生の口から出るような…

幼稚な宣言みたいに
思われる覚悟です…汗


でもね?


好い加減に…

自分の人生の
前がよく見えない状況を








打破
したいのです!!
ドアドアドア


これまでは

幼稚園→消防士
小学生→漫画家
中学生→漫画家か建築家
高校生→見失う



こんな感じでした…

特に高校生は
恋愛やら友情やら自分やら


色々と
揺れ悩み苦しんできたので


自分の将来なんて

見向きもしませんでした…



でも、この…

多摩美補欠合格
による

中途半端な時間
を与えられ


何もしない
自分に嫌気が指しました!パンチ!パンチ!パンチ!



僕は
後世に残るような一冊を描く
絵本作家に
なる!!!

!!アップ!!アップ!!アップ


(・◇・)/~~~

こういう事は声を大きくして言うべきなんだよ音譜