部活ってやっぱ…イイね! | 美大に通ってますが絵は描きません

美大に通ってますが絵は描きません

~美大生”U-ma”の日記~

おはようございまーす目

今日も朝から
張り切っていきましよぉクラッカー



といっても
もう昼になりそうですが…あせる



さて、
今日の話は

僕の部活の話です音譜



つい最近、卒業式を迎え…

後輩から見送られ…

部活でのイザコザを
色々と苦悩したけれど汗


なんやかんやで
しっかり後輩は見送ってくれて…


寄せ書きまで書いてくれたラブラブ

純粋に
嬉しかったラブラブラブラブ

photo:01




色々と、僕が覚えたないことも
覚えててくれて…


あの時はどうだった、あの時は楽しかった、あの時は面白かった…

などなどニコニコ


イイ後輩を持てたなぁキスマーク

とか、思っていたら…


つい先日
先輩からメールが目目目


内容を
ここにコピーして

皆さんにお見せしたいぐらい
美しい文章!


たった
一つしか歳は変わらないのに…

まるで、大人の中の大人!


「また皆さんで集まりましょう」という内容の文章…。。。


その上、この僕の先輩は僕ら後輩に対してのメールだというのに…

全て敬語
あせる


あぁ、本当に
この部活で良かったなぁ…

とシミジミ思ってる
ナマハナでした( ´ ▽ ` )ノ

photo:02