内の子のエンジンフルコン入れてるんですが、セッティングはシャシダイの上のみ、
空燃比で補正は入るようにしてますが、実測してみようと

鶴田氏のお店でやってる、高速周回に参加してきました
超MAX SPEED走行会 
寒い季節にフルメッシュのツナギでいばらぎまで、なんの罰ゲーム
JARI高速周回路

受付済ませて、待機


補正入ったデータはとれました、これで何処でも何処までも大丈夫ですね
次回はオートシフター装備して補正無しでの数値取ってみます
来シーズンも5月と11月に予定してるそうです
ちなみにturboも有りましたが、スピードトライしすぎちゃったとのこと(^_^;

次は12日走れるかな?