キャブの取り付け後、エンジン回転の戻りが遅くなりました。。

 

今回のキャブの設定を以下のような感じです。

キャブにはダイノジェット組んであります。

 

メインジェット:110(ノーマル95)※元のキャブは105。少し濃くしました

ニードルジェット:3段目

パイロットジェット:35 2回転戻し ※元は38番 この時期は1回転半戻しくらい

※キャブにパワーフィルター装着などの場合は3回転戻しらしいが、エアクリボックス

 は付けたままなので、2回転戻しくらいにしてみた。

 

エンジン回転の戻りが遅いのはおおむね、薄い傾向のようなので2回転4分の1

にしてみる。

外環-常磐道で茂木方面へ。
まだ燃料は薄いようです。走り出しがスカスカな感じ。燃費はすごく伸びましたが。
帰宅後に3回転戻しでセッティングし、近所を試走。大分よくなった感じ