三寒四温 昔の人は本当に上手く言いますねチュー

昨日は晴れて暖かかったのに今日は寒いけど週末は暖かい…

桜もちらほら咲いていて見かけるようになりましたアップ

春はもうすぐそこまで来ていますねー

 

レリックですね

私はあまり得意ではないのですが

私が本体、カスタム塗装(レリックまで)を

北の匠 Moonshine Craft & Custom さまと一緒に

コラボ "Luthiers Ranch House" と言うブランドで

製作を始めましたスター

3トーンサンバーストの上からコーラルレッド

 

テレキャスターカスタムのスペースブルー

 

もちろん思いっきりピカピカグロスもできるのですけれどもねウインク

私なんかは感覚が古いのか普通の色?しか塗る機会がないので
(なぜかこう言う感じの塗色オーダーもない笑)
感覚というか、発想というか 惹かれるものが大いにありまして

コラボで商品が完成となりました。

まもなく還暦の私ですが、まだまだ出会いはありますでしょうか?

年甲斐もなくワクワクしていますウインク

 

それではまた

まる:おとうしゃん、ボキがこのグリーンに塗ってあげるにゃ