もう2年ぶりくらいになりましょうか…

ブログを書かなくなって…

おかげさまで、少し落ち着いてきましたので

また書き連ねていけたら良いなと思っています…

 

フライングVですね爆  笑

塗装とか書いていますが写真あまりなくって

反省…魂が抜ける

結局ヘッドは着色しなかったのか

素の色ですね

何でヘッドロゴとかもないんだろう(笑)

(かなり以前の話しで忘れてしまった…)

 

こんな写真があったのですが、パーツはまだ

乗っているだけですね…

 

ここから最近なんですがピックアップは当工房の

オリジナル品(笑)その名もRATMOTORニヒヒ

今後にYoutubeにて紹介動画とともに販売してまいりますので

肝試し好きな方はお手に取っていただきたいです飛び出すハート

 

弦を張って形になりました

 

総重量で3.8k

マホボディ

マホネック

エボニー指板

ステンレス24フレット

2V1T

44ミリ厚ボディ

 

動画ですね…

あまりやった事のない領域なので

困っています…どうなる事やらてへぺろ

 

まる: おとうしゃん、動画の編集とかできるのかにゃ〜キョロキョロ