今日は先週末にやってしまった糊跡処理で

半日を費やしてしまい後戻り感満載でしたゲッソリ

 

ブロ友さまにご教示いただいたベンジンが

めっちゃ良い仕事をしてくれまして何とか完了💦

ベンジンの前にガムテープアタックでも剥がれるかな⁉️

と思ってー

まぁ全く歯が立たず(笑)

今日は4回トップを吹いてリカバリー完了ですウインク

ご教示下さったブロ友さま、本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

話しは変わってストラップなんですが

普通はこのストラップを使い回しているのです

 

レスポールもストラトもこんな感じで取り付けできるのですが

 

フライングVだけは使えないんです💦

ストラップピンの向きが反対なんですよね…

 

しょうがないのでフライングV用だけに

別のストラップを用意して使っています。

 

でもロックするタイプだと身体に突き刺さる感じに

なりますので(笑)無しにしているのですが

やっぱり時々外れてしまうんですよね💦

 

先日のこれまたブロ友さまのコンテンツの中で

素敵なストラップロックをご紹介されていまして

猫派の私は迷わず買いましたキラキラ

いや〜可愛い照れラブ照れ

もちろんピッタリサイズウインク

しばらくフライングVを使ってみたくなりましたウインク

 

 

 

ふく:  おっちゃん、喜び過ぎでキモいよびっくり