180730  売店兄は営業中

こちらはONEUSとONEWEでのリアリティ 

 

Tube[FULL HD] 180730 ONEUS & ONEWE - 매점오빠는 영업 중 EP 1 (Cafeteria Oppa is in Business

©LilySUBS様 ありがとうございますお願い

 

鉛筆【REPORT】人気オーディション番組出身メンバー多数!“話題の新人”ONEUS+ONEWE、初来日イベントで圧巻のパフォーマンス

 

鉛筆「プロデュース101」「The Unit」「MIXININE」出身メンバー所属!デビュー直前のONEUS+ONEWE、初来日記者会見を開催

(一部抜粋)

Q.まずは自己紹介からお願いします。
<ONEUS>


コンヒ僕はONEUSで食べる口話す口歌う口を担当しているコンヒです。

 

イド:僕はONEUSの中でカッコいい声でラップをやっているイドです。

 


RAVN:はじめまして、僕はONEUSのRAVNと申します。メンバーの中で魅力的なヤバイセクシー一番オルチャンです。そして日本が大好きです。日本でも韓国でも成功できるよう、がんばります!

 

ソホ:僕はONEUSのロマンティックボイスボーカルを担当していながら世界で一番かわいいソホです! どうぞよろしくお願いします。

 

シオン:ONEUSで愛嬌を担当している末っ子シオンです

 

ファンウン:はじめまして、僕はONEUSでメインダンサーをやっているファンウンです!

 


<ONEWE>

ドンミョン:僕はONEWEの中でピアノを弾きながらボーカルを担当している、“ドンミョン体操”のドンミョンです!

 

キア:僕は末っ子ベーシストラッパー、18歳のキアです!

 

カンヒョン:僕はONEWEのを担当しているギタリストのカンヒョンです。今、日本語を一生懸命勉強しています! どうぞよろしくお願いします。

 

ハリン:僕はバンドONEWEで濃いまゆげドラムを担当しているハリンです。メンバーたちと日本に来ることができてとってもうれしいです!


ヨンフン:ONEWEでメインボーカルリーダーを担当している、“見ても見ても会いたい”ヨンフンです! 今、みなさんの笑顔を見て胸キュンしました♡ どうぞよろしくお願いします!

 

口担当に眉毛担当…覚えやすい人が2人照れ