180516 ショーチャンピオン

 

チューブショーチャンピオンEP.270 SPECTRUM - ライトアップ

ドンユンを観察しようと思ったらジェハンの八重歯がかわいくてラブラブ

そしてファランの色気がすごい 女装させたい照れ

 

チューブSPECTRUM(スペクトラム)」火をつけ」MV撮影ビハインド

 

チューブSPECTRUM(スペクトラム) - 「火をつけ(Light it up)」振り付け映像(Dance Practice)

 

 

 

スペクトルの最初のデビュー!エムカウントダウンすべて本邦射手ましたか?ファンの皆さんの力強い応援のおかげで、スペクトルは、今日デビュー舞台をよく完了しました  ありがとうございます

 

雨の週末のファンの皆さんは、よく送らいますか?お出かけ時傘しっかりチェンギシゴジャケット撮影日撮影スペクトルのハメ撮りを見て幸せな週末になってね

 

 

スペクトルから届いた写真!すでに明日のファンの皆さんに会う考えに胸がドキドキ

 

 

MIX NINE組もカムバが続いてる

ウ・ジニョンはHAPPYFACEでデビュープロジェクトとヒョンス君とコラボアルバムを出す予定

 

ONF 6/7 カムバ

 

A.C.E 6月 カムバ

 

BLK ミンミン加入

 

元C-clownマルちゃんは5/17デビュー

(TREI イ・ジェジュン、チェ・チャンヒョン、キム・ジュンテ)3人組ボーイズグループ

 

RBWのヨンジョ君もデビュープロジェクト中

 

YGもイェダム君中心のグループを2018後半にデビューさせるっていう噂

1年前からこの話あったけど?照れ