2019.4.20 平成最後の筑波T.T。 | なきおの「バイクしか無いテキトー生活」

なきおの「バイクしか無いテキトー生活」

激動の前厄、本厄、後厄を済ませた「孤独なバイク馬鹿」のブログ?日記?メモ書き?みたいな感じです。
初対面でも「B型っぽい」と言われるほどのB型なので細かい事を気にしないで下さい。

どもども。

遂に筑波T.T当日がきてしまいました。
筑波のレースは約1年半ぶりとなりますのでキンチョーが止まりません。

筑波に5時半集合でAパドックに順番で荷物を降ろして段取り。

ライダー、ピットクルー受付を済ませて車検の準備、店長に最終確認をしてもらい車検場前で待機。
アタシのピットクルーはR.Tアマノジャクの大御所ヒラノ先輩と純子姉さんにお願いしました。
何せ今回はタロウモータースからは4台エントリーなのでクルー集めも大変でした💦
特にバイク友達ゼロのアタシがね…

ヒラノ夫妻ありがとうございます。
車検はゼッケンナンバーの角度がダメと言う事で、「もっと正面から分かるように」との事。
念の為にとスペアゼッケンも持ってきてたので貼り直して🆗‼
※↓コレはダメな例。
車検7時45分からでNBクラス予選は8時45分からなので結構バタバタでした💦

そんで、予選。

鬼パワーのSS軍団とは上手く自分のリズムが取れずに2回ほどピットスルー。
結局、キャブ仕様ベストタイが精一杯😱💦
しょうがねぇか…これが今の実力。
20番グリットからのスタートとなります。

決勝はこちらでどうぞ。

ぐだぐだなスタートからのイマイチなレース展開で特に見せ場の無いままのチェッカー😱💦
全然攻めてないよね😅
スピード感が感じられない…
まだこの車両の良さを生かしてないのがよく分かります。
やっぱ立ち上がりの開け始めとブレーキングに気合い入れないとダメかな?


久しぶりの
筑波でのレース
楽しさもあり
悔しさも
思い出す
一日でした🎵
今回のレースも大勢の皆様に
助けられ応援されて
無事に走り切る事が
出来ました🎵
ありがとうございます♥
次の走行は
4/28
本庄サーキット
行われる
『GSR』
グットサンデーレーサーズ
出場します。