ゴイゴイスーに久しぶりの投稿になってしまいましたが、一応元気にしております。
まずは自分自身の事から…
1月末に鎖骨プレートの取り外し?の手術の為に4日程入院して無事に成功。
なんか、アルマイト?的な感じでカラフル。
実はまだ骨は繋がってないのですが、外して貰いました。
その間にバイクの方もバージョンアップ!
ついにやってしまいました。
Z1000キャブ仕様。
無難なサイズのFCR39をチョイス。
もちろん専用ポン付けキットなど存在しないので、他メーカー、他車種からの流用、加工、取り付け。
ココは「タロウモータース」さんにノウハウと人脈をフルに使って頂いて完成しました。
筑波だと何台か見掛けるキャブ仕様車ですが、結構人それぞれな作り方をしてます。
メーターも13000回転のスタックに変更。
ニュートラルランプとヨシムラの水温計とラップタイマーをセット。
点火系統も人それぞれ仕様が違う事が多いのですがニンジャ系カスタムの大御所、静岡「中川商会」さんのHIRを特注で作って貰いました。
今は塗装に出しているのでボロ外装です。
んで、レオパルドのフロントカウルに合わせてアルミカウルステーも現物合わせて栃木の「Cuu-parts」さんで作って貰いました。
とりあえず
2019年も懲りずに
走ってイジって壊して
を
繰り返すつもりでいますので
何処かでお会いした時は
ヨロシクお願いします。