こんばんは


今週は帰省していました。

帰省といっても車で一時間と通勤レベルの距離ですけどね.....

どうやって寮に入ったのかよく聞かれます(笑)

帰省しても友達と会うわけではなく、家族に会うために帰省しているのです。
そして、生活費の少しの足しになればとお金を少々渡すのです。

父が四ヶ月も入院していて、現在も通院していて、仕事がどうなったのかと心配していましたが........

おじいちゃんのマンション経営を手伝うそうです(/--)/

よかったよかったヽ(・∀・)ノ

なんでも、宅建の資格が必要なんだとか

今日も勉強してました。

「おまえも将来的に必要になる」と言われました。

今のうちから勉強しておいたら、後々苦労しないとおもうので、参考書を物色します(笑)


そういえば、昨日はバレンタインデーでしたね
僕にはもちろん、無関係のイベントです。

毎年小学生の妹からもらってます(^^;

今年はクッキーの中にチョコを入れて熊の顔を書いてました!

むちゃくちゃおいしかったですヽ(・∀・)ノ





今日は


テールランプにスモークフィルムを貼ろうと試みましたが、色々とあってだんねんしました。一人でこの作業は難しいですね



夕飯は恒例の焼きそばです。


来週は福岡カスタムカーショーにいきます
シルバーのデミオがいても見てなかったことにしてくださいね

ではでは