おはようございます!

いつからサボっていたかわからないくらいサボっていました。

ブログへ来ていただいた方すみません。

実は誕生日にiPhoneからXPERIAにかえたのです。

iPhoneさんの調子が悪くなったのもありますが、よくデミオを撮影することもありますし、それを編集することもありますし、ネットをするときもありますので、

カメラの性能もいいらしい画面の大きいXPERIAにかえたのです!

つまり!アメーバのIDとパスワードを思い出すのに時間がかかったのです。

今日からきちんと更新していきます!


さて..................本題に



→阿蘇山いきますた。

最近は1ヶ月に二回ほど泊まりでのドライブに行くことがおおくなりました。

角島や


別府や



志賀島や





そして今回阿蘇山へいきました!

どういう訳かどうしても車中泊したかったので、事前にアルミシートや毛布、ネックウォーマー等々寒さ対策をして出掛けました。



途中こんな細道もあったり

やっぱり自然がすきだ!



そしてダム~遠賀川の上流なのかな.....
















阿蘇山素晴らしい!
こんなところが近くにないのがざんねんですね(;´_ゝ`)

燃費無視して山道を堪能しました。



しかし!あいにくの雨と火山灰で泥まみれになりました。
更に山道を攻めていたせいか見たこともないくらい余計に泥まみれになりました。

ラリーカーなみですよ(笑)

でも楽しいですよ!

来週も仕事がんばれそうですヽ(・∀・)ノ

多分来週は帰省します