読者の皆様!
 け
  ま
   し
    て
     お
      め
とう
ございます!!!!






というわけで、2015年きましたね~

みなさん一人一人、思い思いの年越しを迎えられたと思います( ^ω^ )

僕はですね.....

5日目(´Д` )
おばあちゃん家で朝、昼ごはんをたべました。やっぱりおばあちゃんの料理はうまい!!
その後、高校の友達と会うために下関を後にしました。
その友達とエディオンでガンダム物色したり、くら寿司でおすしたべますた。

この友達と会うたびに回転寿しにいっているので、次は違うとこにいこうかね^_^

おい!見ているんだろ(´Д` )

彼は読者でもあるのです( ;´Д`)

その後は町内の見回りに参加したりしました。


6日目(´Д` )
ついに大晦日です。
特にどうしたってこともなく、オートバックス行ったり、北九州空港にドライブしました。
その後は親戚一同集まり、お酒など飲みました。
2014年お疲れっした。

7日目
今日は新年の挨拶ということでまた下関のおばあちゃん家にいきました。
おばあちゃんのおせちをたべしまた。

今日は疲れたので、簡単に(´Д` )

ではじかい