おはようございます!!

ついに2014年も終りの時が迫っております。


学生のみなさんもお仕事されてる方も今日から休み!!という方が多いのではないでしょうか?!

僕の会社は今日から休みなのですが、僕の部署は昨日から休みでした!!

お相手の入る方なら「せっかくなら1日増やして25日からにしろよ」と言う話なのですが、僕にとってクリスマスは単なる平日。

しかし!相手がいないでもクリスマスは何かしたいものです!そこで...

{B97A6903-4111-4F66-9EE0-58F2124D5DC0:01}

ぼっちクリスマス!!!

まあはっきり言うと、これが平常です。

みなさんもお察しの通り
年齢=彼女いない歴史-2年

なのです。 少し彼女?のような時がありました。二次元ではない。

もう工業高校へ進学してからは、彼女が欲しいという欲求すら無くなりました。

他の男たちは狩りによく出かけていたのですがね(笑)

まあそんなことで、ぼっちクリスマスは無事に終えました。

次の日は実家へ帰りました。


妹がプレゼントちょうだいと甘えてくるのです。
2歳下の妹がヤンキーのようなやさぐれた妹なので、小学三年生の妹がますます可愛くみえるのです。
かわいい自慢の妹です!!

妹には3DSLLをプレゼントしました。

やっぱり周りが持っているということで、操作は手馴れていました。

いつも持っていなくて寂しい思いをしていたんでしょうね....とても喜んでいました。

ソフトは自分でお年玉で買いなさいと言っておきました^_^

素直な子に育って欲しいです。

2歳下の妹が170㎝近くあるので、小学三年生の妹もそれなりに成長するかな...

成長が楽しみ( ;´Д`)


お父さんやお母さんとも元気そうで良かったです。


今日(二日目)洗車する予定です!

あ!お正月休みは毎日更新します!

では今日の夜お楽しみに( ̄▽ ̄)