僕、全然ゲームはあまりやらないんですよね

SwitchとかPS5とかVRとかめっちゃやりたいけど

そこまででもないなって思うから買わないんです


ただ、この前スマホゲームで原神っていうアプリ

入れてみたんです

有名だから多分絶対面白いんだろうけど、

いつもみたいに飽きるだろなぁーって思ってたら


ハマってしまいました……

なんなんこの神ゲーって感じですよね


個人的に今までやったゲームの中でメイプルストーリーっていうゲームもハマったことあるんですけど

それに匹敵するくらいおもろい


グラフィックはもちろんだけど、ユーザーを飽きさせないような工夫が半端なすぎて時間あっという間にすぎてく笑


ゲームって娯楽としては素晴らしいものだと思います

ただ、それをやっても自分が楽しいだけでそれをやらない人にとっては何も価値がないし、稼げへんねん

プロゲーマーとかライバーなら付加価値を付けられるけど大抵の人はゲームを娯楽までのものと捉えてますわな


結局何が言いたいかというと、ゲームみたいになんでも没頭出来れば最強だと思います

仕事もゲームみたいに楽しんでれば人生遊んでるマウントもとれますしね


まぁ嫌でもやらなきゃ行けないのも仕事なんだけどなぁ

あ、ローソンのチャーシューマヨネーズおにぎりとか絶対美味しいじゃん、これ食べよ。


ばいばい