水曜日に降るとか言っていた雪がようやく今日見れたねー。
僕が住んでいる厚木は午後二時頃から雪の量が多くなってきて、何もない一日が少しワクワクした気分で過ごせた。
 ども、はじめまして。文章書くのが苦手、内向人間、話すの苦手。そんな人間が、始めたブログ。

趣味の事、猫の事、自分の事、等々。出来れば毎日コツコツ更新したいと思います。