欧州遠征最終マップです。

円高で長期滞在は無理なのかな?

この後記憶して 珊瑚海海戦 が待っているとか?

ブラックな職場ですね・・・・・

 

で、能動ではないので組み換えもあります。

まず、B2より取り掛かります。

 

編成に当たっては最終ゲージまでを考えていますが、どうなるのかはわかりません。

 

B2マス・・・・S勝利×2

A(複縦)→B(対潜)→B2(単縦)

戦艦・正空母(3)・駆逐艦(2)で到達。

  正規空母(3)はここだけになるかもしれないので 4番艦の飛龍を採用

  1~3番艦はキープしてます。

他のメンバーは今後も採用のつもりで入れてます。

リシュリュー

  本マップの主役ですね! サブ艦・サード艦キープしてます。

ジャービス

  対潜マス対応・英国艦に特効 となると・・・・サブ艦使用済み

フレッチャー

  対空・対潜両方こなすので採用  秋月型の育成を進めないと・・・

  5艦保有ですが、これで3艦目

アークロイヤル

  サブ艦ですが、さほどレベルに差がないのとここでレベル上げもしたいので採用

  ここが使いどころでしょう!

ビクトリアス

  アークとセットでこのマップの為に温存 単艦です。

 

空母にはスパナを入れて戦闘順位を上げています。

上においてもよかったけど、このスタイルが基本的には好きなもので・・・・

パズルはよくわからんので参考にして ほんのちょっと いじってます。

 

Aマス

潜水艦を含む混合編成なので 複縦陣 としましたが、

対潜艦2艦では先制対潜で落とせませんでした。

もしかしたら事故があるかものマス ですね。

他は圧倒してました。

 

Bマス

先制対潜艦2艦ではきついかな? 2回とも運がよかった!

 

B2マス

いやなのがいますが、2回とも完全勝利でなんてことなかったです。

 

C2マス・・・・航空優勢×2

A(複縦)→B(対潜)→C(能動)→C2(単縦)

 

 

正空母(2)・軽空母・駆逐艦(3)で到達

1スロ先制対潜艦&欧州艦で余り気味なのは・・・・・・リベッチオだけでした。

 

リベッチオ(サブ艦)・・・3艦持ち 2艦キープ

神鷹(サブ艦)・・・・3艦持ち」2艦キープ

  最初は神鷹改二で準備していましたが、神鷹改でも先制対潜値(100)を

  超えたのでこちらを採用

  もし、都合が悪いのであれば・・・・改二への変更も視野に入れてます。

 

Aマス

空母がすごいので戦艦が駆逐艦に変わっても問題なし。

対潜駆逐艦が増えたので 楽 になりました。

 

Bマス

先制対潜艦が多いと楽です。

 

Cマス

 

C2マス

たどり着くのが目的のギミックですね

 

 

ボスマス出現!