最終ゲージです。

 

 

最終編成は 鬼畜 だけど、ボス旗艦が 潜水艦 なのでターゲットはそこで

全振りしてます。

 

資材は軽いんですけどね

 

航空基地隊(削り)

 

分散派遣です。

  第一&第二   ボスマス集中

  第三      U・X 分散派遣

 

航空基地隊(ラスダン)

 

 

 

ボ  ス

削り時

 

ラスダン

 

 

ル ー ト

T(対潜・第一警戒)→U(空襲・第三警戒)→

V(姫艦隊・第四艦隊)→X(空襲・第三艦隊)→

Z(ボス・第一警戒・索敵あり)

 

 

 

 

T(対潜・第一警戒)

 

 

U(空襲・第三警戒)

 

 

V(姫艦隊・第四艦隊・煙幕使用)

SMマスです。

打たれて・打たれて・打たれて・打たれて  終わります。

煙幕☆6にしておいてよかった  足らんけど・・・・

 

X(空襲・第三艦隊)

 

 

Z(ボス・第一警戒・索敵あり)

ボスを倒すだけです。

ここでA勝利など無理です。

前衛の6番艦及びボス旗艦のみがターゲットです。  が、

マメに当ててくるので バケツ10個 も珍しくありません。

まんべんなく攻めてくるのは何故なんでしょう?

メンタルが弱いとこのマップの攻略は無理です。

 

削り時編成

 

ラスダン編成

なんか赤くなってますね

この前の赤いのを何とかしないと徐々に削られます。

 

1回目

一寸残しました。  このマップ何❔

攻め方が今までの常識と相反する。

 

2回目・Tマス大破撤退

旗艦中破時の開幕雷撃で1発大破です。

 

 

3回目

このマップは いち早く前衛1~5番艦を倒し、

対潜装備で 潜水艦 を倒して  昼戦でトンズラするマップです。

 

4回目

ほぼ無傷でボスマスにたどり着いてもボロボロになります。

なんかメンタル削られるような気がする。

 

5回目

航空基地隊が前衛1~5番艦を倒してくれると一安心なんですが・・・

激しく攻撃受けます・・・・

ボスは簡単に倒れるんですけどね。

 

6回目

昼戦で終了ってこれでいいの? → いいんです!

 

7回目・Tマス大破撤退

 

8回目

この状況は結構しんどかった

 

 

9回目

様子見 でラスダン見学です。

道中でこんなにやられたのは初めて

前衛は赤いし・・・・どうなる?

 

これってどうなのよ?

 

諦めてたら島風がクリアしました。  魅入ってて撮れなかった

 

 

選択画面

悩んで 今後に期待して  ネ式エンジン!

 

これは悩まないでしょう?

 

 

 

ご褒美

 

潜水艦多くて育てるの大変です~

 

 

ご苦労さまでした~

 

 

 

たけぞう堀りします!