あとゲージは3つ  今回は輸送です。  輸送連合でお出かけです。

あまつんは分身の術が使えるのです(笑)

 

なんかこの編成で行けるようです・

いけるのなら 不幸戦艦 を久々に使うのも いいのかも?

ほんまにこれでいいのかな?   

単艦は 不幸戦艦・皐月・文月

 

航空基地隊は分散派遣です。

  第一部隊:J1マス  第二部隊:J2マス  第3部隊:Oマス

 

ルート

H(告知)→J(空襲・第三警戒)→J1(空母機動・第四警戒)→

J2(対潜・第一警戒)→M(陸揚げ)→O(ボス・第四警戒・索敵必要)

 

輸送実績

S勝利1回の輸送量は 237   4回 で終了です

 

H(告知)

 

J(空襲・第三警戒)

ちょいと足りない模様   あと3回 なんとか持ってほしい

 

J1(空母機動・第四警戒)

戦艦入れてよかった が第一印象

 

J2(対潜・第一警戒)

航空基地隊のダメージが幼女に入ればいいんだけど・・・・・

 

M(陸揚げ)

 

 

O(ボス・第四警戒)

航空基地隊がほとんど沈めてくれます。

戦艦を何とか・・・・・・戦艦入れてよかった!

 

1回目

先のゲージが辛辣だったので 楽園 です!

 

2回目

楽勝! 楽勝!

 

3回目

初めて被弾 お風呂忘れてそのまま次に出撃したら?????

 

4回目

何でそれたんでしょうか? 謎?  ちゃんと風呂に入れて再出撃

 

5回目

今度はちゃんとボスマスにに行きました!

 

終了!  さっきの 索敵それ は何なんでしょう?

 

 

次は 潜水艦で攻略 かぁ~