ルート

A1(対潜)→B(能動)→C(空母機動)→

C1(空襲)→E(対潜)→F1(空襲)→G(ボス)

 

 

 

 

A1(対潜) 第一警戒  道中支援(対潜支援)

ヒヤヒヤしっぱなし  お祈りマスです。

対潜支援が嵌った例

 

 

B(能動)

 

C(空母機動) 第二警戒 煙幕使用

胃がキリキリ痛むマス  お祈り必須!

煙幕を出すので当たりにくいけど、こっちも当たらない!

 

 

C1(空襲)  第三警戒

確保が出て一安心

いつも確保ではありません  でも優勢取れれば 安心 しますね

 

E(対潜) 第一警戒  道中支援(対潜支援)

A1と同じ 祈ってばっかり

対潜支援が万全ではありません。 結局 運 かな?

ダメージ4のみ の対潜支援 泣く・・・・

 

F1(空襲)  第三警戒

確保が取れているので一安心

 

 

G(ボス) 第四警戒

削り時

 

ラスダン

この編成はきついですよ  ラスダン対策しなくては!

 

攻略結果

1回目

先行対潜で3隻が中破・・・・・閉幕雷撃で大破  大破撤退

 

2回目

開幕雷撃で 大破撤退

 

ここで、対潜支援導入を決意!

仕切り直しです!

 

3回目

大和タッチが決まって 旗艦及び2番艦のみに・・・

ぼちぼち削っていきましたが、昼では終わらず夜戦に突入

ゆっきーが撃破! 300超えはうれしいものです。

なんか当たらんなぁ~と思っていたら 完全勝利だった!

4回目

大和が中破なのでタッチはありません

苦戦かと思いきや 何とかなりそうです。

最上が2番艦を大破に追い込むも ゆっきー大破 凹む  が、

矢矧が旗艦に 939 のダメージで撃破!

秋雲があっさり仕留めました。

今回のイベント サブ艦ドロップには恵まれてない。

 

5回目

支援が来ないと・・・・

 

6回目

ボスマスに来たら勝ちのマップ?

 

 

7回目

Cマスの中破がずっとボス迄続くので 辛いわ~

 

8回目

順調すぎて怖い ボス迄はお祈りですけど・・・・

 

 

 

9回目

このマスでの大破撤退は初めてなんですけど、

なんでボス支援も出したラスダンで?

  撮影のため夜戦に入ってるだけです・・・・

 

10回目

 

大和タッチも今一歩足らず無駄打ちの様相

これはダメですわ・・・・・

 

ボスマス 初A勝利 う・・・・・・・ん 眠い

寝て再開です。

航空基地隊の見直し&植毛  キラ付けしないとな~~