E4ー1 なんかやばそうなので 支援 を本格的に入れることにしました。

で、 らくらく支援艦隊改 で考えてもらいました。

 

で、 出撃前にメンバーと装備を先に紹介です。

 

 

航空基地隊はボス集中

 

 

 

 

 

第一艦隊

当初は 武蔵 だったんですが、高速統一にしたかったので アイオワに変更

 

 

第二艦隊

 

道中支援

自分では考えられない装備となりました。

特に 駆逐艦 これでいいのだろうか?

 

ボス支援

なんなんでしょうか? この装備

使ってみてどうかですね?  信じる者は救われたいのでこれで行きます。

 

 

夕ご飯食べて出撃します~

 

出撃したら A1 で大変なことになりました・・・・・

 

 

 

 

 

道中支援を Cマス対象から対潜マス に変更します。

で、改めて先行勢の攻略確認したら・・・・・

対潜支援出すようになってました。

よく読まんといかんです。

 

で、戦艦と空母を入れ替えました。

 

装備数の甥スロットから対潜値の大きいものを当てはめていきました。

駆逐艦はそのまま使用

 

3回目出撃からやり直しです。