更に ギミックラリー は続きます。  今度は各1回

 

C1は航空優勢  他はS勝利

 

めんどくさいので C・Dに航空基地隊を送ります。

 

A1には東海隊派遣

 

C1

まぁ~これはいいんだけど・・・・

本番はここを通ります。 いけるんかな?

 

Cマスで 航空基地隊を置くているにもかかわらず、大破出るんです。

これは道中支援必須 決定です。

兎に角、旗艦の雷撃が困るし、第二艦隊では徐々に当たっていく状況

これは水上打撃の方がいいんじゃないかと思う始末。

残り3戦も様子を見てみたい。

 

D2

このマスは 問題ありません  たどり着けば 大和タッチで粉砕です。

 

問題はここ どうしたものか?

 

何で煙幕積んでるのか? と思っていたが、

使うのはここだった!

次は試してみます(基地航空は送らないとしたが、結局送った)

 

 

あと2か所は編成をいじる必要があります。

D1

戦艦・航巡を引っ込めて 軽巡・駆逐2と交代

駆逐艦は第二と位置替えです。

ラングレーは演習艦隊から横滑り(装備そのまま)

あまつんは6艦持ちのサード艦

米の鯨ちゃんは4艦持ちの末娘

第二艦隊に対潜装備艦を終結  満潮は煙担当

 

東海隊を D1 に送ります。  他2部隊はお休み

 

ここは苦労しそう・・・・・やっぱり送ります(本番だいじょうぶかな?)

 

なんか・・・・ギミックにこんなに突っ込むとは?

本戦大丈夫か?  ここには来ないけど・・・・・

 

C2

同じメンバーで 位置替え及び装備変え しました。

 

やっと終了

 

 

 

4か所の内一番楽なところでよかったけど、

これ沼りそう・・・

 

 

最期に

先行勢をさんこうにしつつ・・・・なんですが、間違い出撃がありました。

CとD 1と2 よくよく見ないといけません。

いまだに何したかよく理解してない私が一番いけないけど・・・