機動部隊札の艦隊に交代です。

機動部隊ですが、水上打撃で出撃します。

目指すは Oマス  レ級がいるとか??????

 

前のまま連れてきました

 

装備も前とほぼ同じ 間違え探しのレベルです。(多分)

 

A(告知)→ B(対潜)→ D(水雷)→

F(空襲)→ 索敵・O(空母機動)

 

A(告知)

 

B(対潜)・第一警戒

先制対潜艦が足りないのは事実なんですが、まぁ~大丈夫かと・・・・

白露は お芋 を落としていたようです。

 

D(水雷)・第2警戒

この火力なら心配ないです。

 

F(空襲)・第3警戒

優勢は取れても被弾は別なんですよねぇ~

ちゃんと防空対応は必要です。

 

O(空母機動)・第4警戒

索敵があり Oマス へ

レ級はいいイメージがないんですよね!

 

ちょこちょこと削り、大和タッチが入って旗艦のみになり、

瑞鳳がほぼ削り アイオワ が仕上げて終了

空襲で派手にやられました。

本戦は対応しないといけません

今回はタッチナシで終わりました。

 

 

海域開放

もう1マス先(O3)がボスマスです。

 

メンバー&装備を再考して出撃します。