イベント開始時に 伊47 は1隻保有でした。

E1で ひょっこり落ちてきたので喜んでいたら・・・・・

E4にも 潜水艦出撃 があるので・・・・思いつきました。

 

育てて送り出そう!

 

と、ゆうことで 緊急育成 を始めて終わりました。

 

先月末に落ちてきた 伊201&伊203 そして 掘った伊36 と共に

ここまで何とか育成できました!

  ここの 伊13&伊14 はE4に出撃予定です。

 

メンバーを更新して引き続き育成です。(伊36&伊47はE4用育成)

 

早速、改にし、穴を開け、近代化改修

 

保有艦では 雷装MAX無理でした(19足らず)

 

では、さっそく組んでみましょう!

 

長鯨:2艦持ち(81・80)

  一応ここまで上げといてよかった? のかな?

伊14:2艦持ちのサブ艦

  3スロ艦が採用の決め手

伊13:3艦持ちのサブ艦

  3スロ艦が採用の決め手

伊201:3艦持ちのサード艦

  ひょっこりイベント前に落ちてくるから・・・・・

伊203:3艦持ちサブ艦

  思えば、伊203を緊急育成したのが始まりでした。

秋月:5艦持ちの末娘

  サブ艦以下はほぼ同じレベルなので、一番低い子の末娘を育成兼ねて採用

 

そうびはよくわからん~  これでカットイン出るのか?

普段使わない装備なので

 

 

出撃前資材・・・・・結構戻したかな?

 

E2-1終了時

 

とりあえず、

行ってきます~