気を取り直して出撃です。

 

メンバーは同じ

 

あまつんの穴を 高射装置 → 電探 にしました!

 

D2ルート・・・D2前に索敵あり。

A(対潜)→B(能動)→C(空襲)→

D(駆逐艦隊)→D2(戦艦艦隊)

 

Aマス(対潜)・単横陣

対潜艦3艦では足りない状況

 

Bマス(能動分岐)

 

Cマス(空襲)・輪形陣

ここは後から来ようとしてたんだけど、結果オーライでした

 

Dマス(駆逐艦戦隊)・警戒陣

運が悪いと大破かな?

 

D2マス(戦艦戦隊)・単縦陣

航空基地を送った方がいいと思います。 やられすぎです。

 

 

Iルート・・Iマス前に索敵あり

A(対潜)→B(能動)→E(空襲)→

G(駆逐艦隊)→H(水雷戦隊)→I(空母機動部隊)

 

 

Aマス(対潜)・単横陣

3隻なら余裕

 

Bマス(能動分岐)

 

Eマス(空襲)・輪形陣

 

Gマス(駆逐艦隊)・警戒陣

楽勝!

 

 

Hマス(水雷戦隊)・警戒陣

問題なし

 

Iマス(空母機動部隊)・単縦陣

たんたんと・・・・・

 

 

メンバーチェンジ

駆逐艦(有明) → 軽空母(神鷹)

 

 

神鷹は対潜重視

 

Jルート・・Jマス前に索敵あり

A(対潜)→B(能動)→E(空襲)→

G(駆逐艦隊)→H(水雷戦隊)→J(空母機動部隊)

 

Aマス(対潜)・単横陣

対潜艦が4隻あると安全

 

 

Bマス(能動分岐)

 

Eマス(空襲)・輪形陣

制空権確保しても当たればこれです。

 

 

Gマス(駆逐艦隊)・警戒陣

楽勝!

 

 

 

Hマス(水雷戦隊)・警戒陣

問題なし

 

 

Jマス(空母機動部隊)・単縦陣

たんたんと・・・・・

 

 

ボスマス出現しました!

 

 

 

 

 

おまけ

ズル禿げになっておりました!

 

今後について

最終海域も開いてほんわかと出撃艦が決まってきました。

 

ので

 

次のゲージには出撃しようと思います。

 

でも

 

竜巻作戦は、E1で拾った 伊47を使おうと思うので暫く育成です。