本日、E4が開きましたが、全貌が見えないので しばらく様子見 です。

その間に 伊47も育てようかと思います。

 

で、E2早速ギミックです。

C:航空優勢

D2:S勝利

I:S勝利

J:S勝利

 

で、組んでみました ギミック編成

  E1の第一艦隊に 軽空母千歳 を足した編成です。

 

装備はこちら・・・

 

結果・・・・外れました

 

反対側の能動分岐も行ってみました・・・・こっちも外れた。

 

索敵が足らないのかも?

ちゃんと調べよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら・・・・

 

 

道中の Cマスは  確保 が取れました!