蝶の羽化を待ちながら、初めての個展の記録を残そうかな。

カフェギャラリーでアゲハ蝶の写真展を開催しましたニコニコ

 

羽化したばかりの蝶を2歳の子どものちいさな手に乗せてあげた日が

昨日のことのように思えるけど、

飼育をつづける私のそばで、子どもはもう18歳になっていたあんぐり

写真を撮るのは好きだけど、上手じゃないのに写真の個展なんて

随分思い切ったなと恥ずかしくなってしまったけど、

自分の世界が広がった気がして開催して良かったと思う。

 

記録を残すためにmy bookで作成した写真集。

個展でも使いました。

ギャラリーの中を蝶が舞っているようで泣き笑い

冬越しから目覚めるのが待ち遠しい。

 

 

お花やプレゼントもいただきましたニコニコ

ありがとうねー泣き笑い