今、都心ではタワーマンションブームが続いています。
私は住みたいとは思いません。
なぜかって!?
誰も教えてくれない、こわーい話があるからです。

衝撃のデータを発表します。
マンションの高層階とりわけ10階以上に住む女性のうち63.7%が流産・早産した経験がある。(この統計は緊張しやすい人の統計です。)
緊張しやすい人の階数ごと統計
1~2階22.5%
3~5階24.4%
6~9階29.2%
10階以上63.7%

次は緊張しやすい性格に限定しない統計
1~2階6.0%
3~5階8.8%
6階以上20.88%
10階以上に住む女性は38.9%

居住年数も関係あります。
10階以上の部屋に
2年以下13.6%
3・4年14.3%
5年以上42.9%

10階以上の部屋に5年以上住んでいると明らかになんだかの異常が見られます。恐い話だけど誰も教えてくれない。だって言ったらタワーマンション売れないじゃん。
そしたら大手不動産屋さんが大変だし、CM無くなるからテレビでも取り上げないよね。
家を買うなら一戸建てに限ります。