この記事を書いているのは

実は2023年4月23日です。



今は消してしまった

最初の記事を書いたのが

2021年3月28日。



もう2年も経ったのだなぁと

ちょっとだけ感慨深い。



この4月現在で160本の記事を書き

97本を削除しました。



消していったのは

要らなくなったもの

思い出すとネガティブになるもの。



いっときの心の整理のために書いたり

伝えたいことがあって書いたりしたものも

あったけれど



それらも時間と共に

役目を終えました。



この2年

ブログを書いたことで

色んな気づきがあったし

色んな出会いもありました。



それに

大好きな神仏のことも

見えない世界のことも

自分にとって大切なものも



よりしっかりと

分かるようになりました。



これまで書いた記事の中で

UPしていた写真は

お気に入りのものも多かったけれど



記事の削除と共に

行き場を失ってしまいました。

だから、ここに残そうと思います。

全てではないけどね。



神様を感じたたくさんの場面。

改めてここに残すことで

ご縁のある人に届けばいいなと

思います。



あまり目に触れないであろう

この記事を読んで下さった方

ありがとうございました *^⁠_⁠^*



神仏と皆さまとの出会いに感謝です。