ヒヨコNAC日本橋にて胚盤胞移植完了ヒヨコ

BT7 -3W5D-
胚盤胞移植からちょうど1週間!
着床判定①となるBT7スター
目標のHCG60は達成できているか?{emoji:飛び出すハート}

クローバーこれまでのHCG推移クローバー
BT4    HCG    5.8

特に体調の変化はなく…
気になることといえば、BT4まで綺麗だった基礎体温がジグザグし始めた。そんな些細なこと一々気にし出したらキリがないですね泣き笑い



〜受診の流れ〜
11:10    再来機
11:15    受付
11:20    採血
12:03    診察室1
12:38    会計 ¥10,131


{emoji:ダイヤグリーン}診察{emoji:ダイヤグリーン}
またもや採血からの診察待ちで心臓バクバク…落ちつけ〜落ちつけ〜と自分に言い聞かせる!


{emoji:おじいちゃん}
Mayaさんね
54.3と…着床はしとるね!
次成長するかどうかやな〜
じゃ5日後午前中ね

E2     197
LH     0.3
P4      36.94
HCG    54.3


診察時間10秒ほど
瞬察目がハートOK
瞬察 = 順調にいっている証拠{emoji:スター}



{emoji:おじいちゃん}着床はしとるね!

やっといただけました爆笑愛飛び出すハート
理事長先生からこの言葉を聞けて一安心飛び出すハート


診察室出てちゃんと計算して気付いたんですが、伸び率は前回より9.3倍
微妙に10倍には届かず
まぁ誤差ということにしよう!爆笑


次回、最低でも540
目標で600は欲しいところ!!


どうかグングン伸びて、元気に成長しますように{emoji:お願い}{emoji:スター}