洪水です。 テレビで、一躍有名になっております。岡山ですが。
昨日は、最悪でして。
家も、最悪でしたが、
会社に何とかして行こうとしましたが、
冠水、決壊で、どこの道も行けません。
会社に、その旨を伝えると、
遅いなにをしとると、
はぁムキー💢💢
お前テレビ見た上で、言ってんのか怒り💢怒💢💢
先に、被災の状況聞くやろ
くそな会社
潰れてしまえ

今日は、普段なら小一時間で、行けるのに、
三時間かけて仕事に
スタッフに聞いたら、同じように、言われていて、
あかんわ
この会社。
建前では、ボランティアしとるけど、
従業員の被災には、興味がない
金にならんとか、世間体は、言うけど。
ほんまにくそな会社、中間管理職、
ほんまに心当たりから、潰れることに

期待してしまう。
今日この頃。