小悪魔Style | ▽△▽edge▲▲

▽△▽edge▲▲

推しのことばかり書いてます。
時々プライベートも。

Perfume FAKE ITの歌詞って



小悪魔ぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!
ツンデレじゃない
デレツンデレ!!!(どんなw)


って、リリースされて13年経ってるのに今更歌詞のこと言う私…笑

だがしかし、今までFAKE ITってライブでしかやってきてなくて、
初めて紅白で大衆に向けて披露されたってことで改めて
「小悪魔歌詞やな〜」
って感じたわけです。

 


 



FAKE IT単体で観るとPerfumeのビジュも結構大事で、
脚線美を絶対出してほしくて、ピンヒールであってほしいのです。

あ、私女ですけど、変態目線じゃなくて、笑
演出の1つとして、

男子を惑わす
小悪魔Style!!!

FAKE ITの演出には歌詞とリンクして、
表情はもちろん、Perfumeの武器でもある脚線美とピンヒールが絶対!!!

セ〇〇ラ発言になる?いや、FAKE ITはこうでなきゃ!!!




最近のライブだと、ショートブーツ多めなので、そのままの流れでFAKE ITもショートブーツってこともあるんですけど、(それでもライブなら十分)
今回は1曲だけだし、期待してたら…
ピンヒール!
しかも、
MV衣装再現!
尚且つ!
今のPerfumeに合ったアレンジ!!!!!!!



そう。このサイドアレンジが大切〜!!!

今でもショート丈ってある時にはあるんだけど、

↑2023-2024カウコン衣装

最近はテレビだと大人Perfumeなんですよ。


MV衣装のデザインは 


タケダ トシオさん。
Perfumeの衣装を数多くデザイン&スタイリングしてきたデザイナーさん。

果たして今回の紅白アレンジはどなただったんだろう
そのままタケダさんだったのかな〜

配色はオレンジと黒で一緒なんだけど、
形も襟もウエスト部分も全く違うんだよね〜
でも、FAKE ITのMVと言えばオレンジ×黒の2色のイメージが強くて、一目で分かったってわけ。

↓MV衣装
↑(Perfume Costumebookより)
(電子書籍最新版あり。↓)


紅白では最初から着てるんじゃなくてこのフワフワ白衣装〜



からの〜

衣装チェンジ!!!

サプライズすぎてテンション爆ageするしかなかった!!!!!




なんか、Perfumeファンにしか分からないシグナル感じれて
すっごい嬉しかったんだよな〜


大衆には、
Perfume衣装変わってるー!
だけだったかと思うけど、
PerfumeファンやMV観てきた人にとっては
感動〜!!!
演出込みでMVや…MVの再現や〜!!!

ってアガるしかなかった…

そんな紅白2023年Perfumeだったのです☺️