紅白まであと少し〜 | ▽△▽edge▲▲

▽△▽edge▲▲

推しのことばかり書いてます。
時々プライベートも。

 

 


紅白のために大好きな大好きなFAKE ITの音の渦にのまれてく〜!!!


PerfumeのFAKE ITは2010年の曲。
ライブではまじで定番曲で、大体あ〜ちゃんの
「いくよ〜!FAKE IT!」
からの、エグイントロが流れて最っ高に盛り上がる1曲。


13年前の、平成22年の曲。
え?昔じゃね?って思ったでしょ?
そんなことまっっったくないから!!!

なんなら新曲かな?

って音ヤッベェ曲だから笑

今年のファンクラブツアーでもロンドン公演でもやってくれた曲。
ファンクラブツアーの時はホールで、
まじのまじで音圧ヤバすぎて体がスピーカーに支配されとる感覚になったよ笑

音がまじでエグくて(何度も言う笑)リズムに乗ってないとやられる!!!!!!
って感覚!笑


この曲を初めて生で見たのは2010年のモンバス。
モッシュがヤバくて前列辺りにおったのにPerfumeの姿途中からしか見れんかったくらいの盛り上がりでとにかく暑かったヤバかった…

ってか、香川のまんのう公園暑すぎなんよ笑笑笑

私はその日、燃え尽きた後にPerfumeのフェス限定タオルを人混みの泥まみれの中に落としてしまった事が良き思い出笑
結局行方不明で諦めたけど、私にとってのPerfume初フェスでまじで最高のフェスだった。

あれから13年…
何度も何度もライブでは聴いて観てきたが、
まさか紅白で披露することになるとは…

Perfumeも思ってなかっただろうな笑



とにかく楽しみだぜ!!!!!!!!




この曲順も併せて楽しみ過ぎるから!!!
スキズからのPerfume…
私のための神セトリかな???笑
スキズからのPerfumeってのが特にミソ(ง ˘ω˘ )วミソ〜♡♡♡

姐さんたちの16年連続16回目の紅白のステージ
結成23年…小学生の頃から様々な逆境を乗り越えてきたパフォーマンスを浴びてみな!

って謎のテンションで楽しみです笑

Perfume本人は


とっても謙虚な気持ちなんですけどね笑

推しから推しっていう流れなため、1人で勝手に盛り上がってるんです笑