最近は文章よりも

漫画を読んでることがおおくて(笑)

 

 

 

 

 

昔懐かしのモノを漁ってます

 

 

 

とくに有名で名前は知ってるけど

読破してないものがいくつもあり

 

私の中でそれらは

「読まなきゃ死ねない!!」リスト

と 呼んでいます

 

 

今はこれ

 

王家の紋章は今もまだ

連載中なので今のところまで

追いつくかどうか・・・(笑)

既刊69巻だそうで そこまでちゃんと図書館でも貸出してます

 

風と木の詩はもう連載はとっくに終わってるけど

自分が読んでた頃はまだ連載中で

ちゃんと読み終わってなかったの

 

なので今 読んでますwww

 

ポーの一族も最近読破

新しく連載してるのでそっちも追いかけながら

 

LINEマンガでも古いの読んでたりしてますww

でもさ~ LINEマンガは最後課金しないと読破できないのよねー

 

 

 

 

ホントにマイナーなのはないけど

この辺りの有名どころはちゃんとあるのよねぇ

 

すごいよ ほんとに

 

 

マイナーなのは

昔 なかよしや リボンで連載してたマンガ

 

子供の時と今と 解釈が違うし

大人と子供の差があるから

大人になった今 読みたかったりするのよねぇ

 

 

 

 

漫画よんだりゲームしてたりで

もう冬も終わろうかというのに

編み始めたものが終わらないwww

 

 

 

 

ま いっかwwww