プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
実は過去に会場で
見たことがある
 
 
会社の上司がアマレス出身で 
誰とつながってるかは当時知らなかったんだけど
チケットさばいたようです
 
 
それを
先輩がもらってるの聞いて
 
 
自分もほしい! 見にいきたい!!
 
ていう思いで
 
試行錯誤してwwwwwwwwwwwwww
 
 
その先輩と仲良くなって
チケットをゲットしましたww
 
 
 
 
 
なんだかね 上司には直接言えなくてねww
 
 
やさしい人でした 上司は
 
でもやっぱ アマレスしてただけのことはあって
ガタイはデカかったよ
 
 
 
直の上司でなく
 
先輩のほうが割と近しい感じだったので
 
そこから責めましたwwwww
 
 
 
 
いい思いさせていただきました