あーあ

 

 

ほんっと

ウチの王子様ときたら博愛主義もいいところ!!

 

 

 

あんな口もきけない嬢ちゃまを一体いつまで

        

お城に置いておくつもりなんでしょ!

 

 

ご自分の乗った船が嵐の夜に難破して

そこから助けてくれた娘に似てるからとはいえ・・・・

 

はぁ・・・・

 

 

お見合い相手の姫様も海で助けてもらった娘に

似てるからと

ご成婚決められましたけども

 

なら なおさら あの口のきけない嬢ちゃまを

なんとかしてほしいものです

 

婚姻を約束した姫様になんといって説明したらいいものか

 

 

海沿いのお城にいる あの嬢ちゃま・・・

 

時々海に向かって何やら思いをはせてるようですが・・

 

 

幻でも見ているんでしょうかねぇ・・・