$AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"
この間秋葉原「ケバ
ブ丼」
をいただいてま
いりましたでござる。
アップ場所は、アキバ
レンジャーのひみつ
基地のすぐ近く(笑)


 このケバブ丼という
のは秋葉原の名物の一
つである「ケバブピタ
サンド」の中身をライ
スにのせてどんぶり
にしたものでござる

$AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"



AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"

AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"
↑美味しいんだけど、
トマトとヨーグルト
ソースの酸味が強いた
め、個人的にはやはり
本来のピタでつつんで
食べた方が美味しいよ
うな気がしたでござる

でもピタでつつんで食
べるとかぶりついた際
にソースがたれ出して
食べにくいのでどっち
もどっちという感じで
ござろうか^^;

ただ在日外国人らしい
お客さんは、はけっこ
うこのケバブ丼を注文
していましたよw(
ここいらの外国人はラ
イスが好きなのだろう
か?)




【店舗情報】
スターケバブは秋葉原
に3店舗あり、ケバブ
丼はイートインが出来
る「アキバテラス(2号
店)でいただけるでご
ざる^^
$AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"

■スターケバブ・
 アキバテラス2号店

東京都千代田区外神田
       3-10-7
営業時間)
 11:00~21:00(LO)
定休日)無休



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村に参加中
アップ
ブログ更新の励みにな
りますので、よろしけれ
ばポチっとお願いいたし
ますm(_ _)m ペコリ