以前ネットで仮面ライ
ダーの二次小説を書か
れている相神直巳さん

の作品『仮面ライダー
シグルズ』のイメージ
を描かせていただい
たのですが
、その後に
相神直巳が描かれたシ
グルズのスケッチがあ
ることを知ったので、
今回はそのスケッチを
もとに描き直させてい
ただきましたでござる

ひらめき電球
仮面ライダーシグルズ
第一話↓
http://ameblo.jp/chalice-xr250/entry-10736513432.html


画面をクリックすると
大きい画像が見れます

$AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"
↑目の周りに羽を模し
た飾りがあるのが特徴
的マスク


$AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"
↑相神直巳さんのスケ
ッチから「炎の鳥のイ
メージ」を強く感じと
れたので、そこらへん
を前面に出したデザイ
ンにしてみたでござる

^^

↓以前描いたシグルズ
のイメージ画。

この時は小説を読んだ
イメージのみで描いた
のでかなり自分の好み
が出てますw
$AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"-仮面ライダーシグルズ①(マスク)
$AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"-仮面ライダーシグルズ②(全身)



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村に参加中
アップ
ブログ更新の励みにな
りますので、よろしけれ
ばポチっとお願いいたし
ますm(_ _)m ペコリ