AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"
「焼き牛丼」なるメニ
ューがあると聞き、行
ってきました「東京チ
カラめし 神田店」へ
^^

AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"
「焼き牛丼」とは、
従来の牛肉とたまねぎ
を醤油ダレと砂糖とみ
りんで煮込んだもので
はなく、「タレをつけて
焼いた牛肉の丼」つまり
『焼肉丼』
でござった。
(まるでトンチでござる
ねw)

AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"
↑はじめは基本の「
焼き牛丼」を食べよう
と思ってましたが、2
月1日に登場したばか
りの新メニュー(韓国
風うま辛焼き牛丼)

あるということで予定
変更してそちらの方を


AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"
AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"
AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"
↑380円にしてはなかな
か美味いお肉で、韓国
風の甘辛ダレがベスト
マッチでござりますドキドキ

AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"
↑味噌汁が「合わせ味噌
」なのだろうか。赤ダシ
だけのしょっぱいもので
なくて美味い♪

AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"
↑今回一番興味深かった
のは、紅しょうがの代わ
りに寿司屋でみかける「
ガリ」が置いてあったこと
でござるね^^


キスマーク東京チカラめしのHP↓
http://www.sankofoods.com/shop/chikara/


現在関東圏内において
スゴイ勢いで店舗が増
殖中でござる^^


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村に参加中
アップ
ブログ更新の励みにな
りますので、よろしけれ
ばポチっとお願いいたし
ますm(_ _)m ペコリ