$AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"
$AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"
今回は頂き物の巨大プ
リンをご紹介^^


栃木県の洋菓子店「モ
ンハイム」のほこる
大サイズの「我が家
のよくばりプリン」

は、容量が実に500
ml
もあるのでござる
にひひ
(あの大盛りサイズの
アイスクリーム「レデ
ィーボーデン」と同じ
サイズ
でござるよぉ
ぉぉw

↓容器にちゃんと「500
(ml)」の表記が

$AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"

↓牛乳1ℓパックとの比較。
やっぱしデカイ!
最近よくみかけるプッチン
プリンのBigサイズなん
かめじゃないぜ(笑)

$AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"



↓デカイだけでなく、
味もなかなか
ドキドキドキドキ
しかもプリンの上の方
は「少し固めの焼き
プリン」状態
で、
下の方に食べ進んで
いくと「トロトロのとろ
けるプリン」状態にな
っていく
という二度
楽しめる美味しさで
ござるましたラブラブ
底の方にキャラ
メルソースがたっ
ぷり入っておりま
すよ^^
音譜
AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"
AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"

5回に分けてなんとか
完食しましたでござる
(笑)


クラッカー
モンハイム洋菓子店の
ホームページ↓

http://www.montheime.com/




にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村に参加中
アップ
ブログ更新の励みにな
りますので、よろしけれ
ばポチっとお願いいたし
ますm(_ _)m ペコリ