$AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"
最近帰り道によく利用
する上野駅ホーム内の
立ち食いソバ屋に新し
いセットメニューが登
場したのでござる。
だが登場当初から早い
時には昼すぎには売り
きれるという人気っぷ
りだったので先日やっ
と最後の一食にありつ
くことが出来ましたで
ござるアップ

$AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"
↑その人気メニューと
いうのが「ソースかつ
丼&かけソバ・セット
でござる音譜
こちら関東圏ではソー
スかつ丼というのは馴
染みが薄いので、スゴ
ク気になっていたので
ござるよぉラブラブ
(やっと巡り合えたぁドキドキ
(笑))

$AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"
↑早速かぶりついてみ
ると、甘みと酸味が
効いた濃口のソース
がカツとキャベツに
ジャストフィット
キスマーク
タマゴとじタイプのカツ
丼とはまたちがった味
わいが良いでござるね
^^(ソースをたっぷ
りかけたトンカツ定食
をどんぶりにして一度
に口にほおばる感じ

なw)

$AirRideの"ローカルヒーローデザインズ"
↑続いて熱々の汁と細
くてノドをツルツルと
流れるソバを胃に流し
こめば、冷えきった体
がポカポカに温まって

最高ナリアップ



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村に参加中
アップ
ブログ更新の励みにな
りますので、よろしけれ
ばポチっとお願いいたし
ますm(_ _)m ペコリ