八丁道おもしろ市・門前市 | つとむ君のブログ

つとむ君のブログ

私 つとむの日常生活です よろしく

お天気に恵まれたおもしろ市 年間2回開催

国宝瑞龍寺前

お天気に恵まれ過ぎて暑くて 

此処は婆さんの展示場みたいな感じ

これは 三浦富美子

 

次は池内淳子と 藤純子だ

池内淳子さんが欲しかった やはり藤純子よりも高額でした

 

つとむ君は我慢したよ きれいな 池内淳子さん

 

本当は連れて帰りたかったが・・・・

中央にいる金魚が3個有ったら3個の中央が僕んちお買い上げ

この販売店の奥さん宅娘さんのスカートも かあちゃんがゲットした

 

何やらスカートから チョッキにするらしい

かあちゃんは此処で手作りバックを購入

このおねいちゃんの 作品との事でした

 

まだ池内淳子が 心残りの僕でした