ロイヤルホテル富山砺波一泊 | つとむ君のブログ

つとむ君のブログ

私 つとむの日常生活です よろしく

昨年から3回目のロイヤルホテル富山砺波に来ました

昨年8月、今年2月、今回と 3回目の宿泊

今回は全国旅行支援20%引きと 

 

富山おみやげポイント1人2000円頂戴しました

 

8月は季節味覚会席で 2月からはバイキングになりました。

お風呂も広い 食べ放題で 旨かった

 

朝食も 勿論食べ放題で 此れだけ食べた

それから 牛乳を もう一杯お替りしました

食べたからか 初めからか 大きな腹

 

ロビーでお買い物してから 記念撮影してたら

 

フロントの女性が出てきてハイパチリと写して貰った

出口にも撮影場所が またまた先ほどと違う女性が ハイパチリ

このロイヤルホテルは 本当に愛想の良いスタッフばかりで

 

最初はいっぱい風呂から伺ったロイヤルホテルでした。