先週末から仕事が始まった・・・
いつまで休んでるんだと言われてしまいそうな位の夏休み
終わってしまったよ(´・ω・`)
でも、少し頑張ったら9月にまた休みがあるよね
それを楽しみにひと踏ん張りしなくちゃね。。
休み前半はクローゼットの整理をしたり、大物の洗濯に励んだり
職場の講習会や健康診断があったり
リンパ浮腫の診察があったりで決して暇ではなかった。
お盆が近づいた頃から特に予定はなく、それと共にやる気も
無くなりダラダラと過ごす事が多くなってしまった・・・。
そして「あと何日で仕事か~」と憂鬱になっていた。
そんなある日コストコへ行ってきた。
今回の目的はロールケーキだった(⌒¬⌒*)
食べたいって気持ちが大きく作用していたのか凄く美味しく感じた。。
旦那も長男も「何だか今回のは美味しいね」って言ってた。
そんな訳で、このロールケーキはあっという間になくなってしまった。。
他にも色々と購入したが今回は控えめでした。
その後、久しぶりに三井アウトレットパークへ行きぶらぶら歩く・・・
一通り見た後に野菜などを販売している所をみていると
一度食べてみたかったロマネスクを発見。
価格もお手頃でなによりも新鮮なので即購入決定。
さっと茹でて食べたけど、くせもなく美味しかった。
昨日からの24時間テレビ、来週日曜日の北海道マラソン
これらが終わると夏が終わるような感じがする。
さみしいね・・・。